2023年4月30日 ClosedCircle

孤島の研究所所長|アナ

Shape of Heart

こころのかたち

null

絶海の孤島で凶悪なウィルスの封印を守る、若すぎる所長。
フルネームはАнастасия Игоревна Пржевальцкая
ラテン語表記はAnastasia Igorevna Przhevalskaya
アナスタシア・アイーゴレヴナ・プルジェヴァリスカヤ
意味は順番に、復活 好戦的 打ち倒す

ニックネームは本来Настя(ナースチャ)、Ася(アーシャ)などだが
ロシア風でなく、無国籍風に呼んでもらうため、アナと自称している。

Cocoons and Psychology

撒かれた場所と心理学

null

どれだけ研究に手を染めても、覆せない感情がある。幼い日、納得ができなかった喪失。それを焼きつけた烙印。その名は怒り。

飛び級に飛び級を重ね、重要な研究を任された若き才媛。
年齢の近い友達がいないことがコンプレックスで、留学するツァリーツァに、大きな期待を抱いていた。

一方で、対大人で培われた人間関係は幼くつたない。
姉のようにおおらかな奇人であるベルには、特にそうだ。
我が儘も怒りも、よくない方法論も、全部ぶつけて甘えてきた。

それでも、まだ大丈夫だった。

この先は物語の未来の話。
ツァリーツァに誓ったとおり、彼女は念願の学校に入学する。
年の近い少年少女と過ごす、夢にまで見た毎日の到来だった。
改めて人間関係を学び直し、彼女の怒りんぼは幾分改善した。
この後は、正義にもとおるときだけ、彼女を怒りが染めるだろう。
そして紅いカチューシャの少女が転校してきた日、アナはある陰謀を識る。
今は、怒っていいときだ。
そして。

Persons Involved

関係者

null

私と同じ目線で語れる子についに出会える!
でも私と同じ辛い思いはさせたくない

奇人同士だから気があうのだろうか
ベルは年上だけど危なっかしいところがあるし

, , ,

Twitter

最新の動向

BOOTH

物理版/グッズ
ご購入

DLSite

ダウンロード版
ご購入

note

メンバー
限定情報

Skeb

簡単ご依頼

YOUTUBE

PV/Live2D/
グッズ開封

discord

コミュニケーション

Instagram

イラスト
メイキング

pixiv

版権イラスト