2023年4月30日 ClosedCircle

あてがわれたメイド|千子

Even if the encounter is a staged one

Shape of Heart

こころのかたち

null

同じ顔のメイドたち90シリーズの1人。
メイドの中では苦手のない、平均的なステータスを持たされている。
また、中階梯以降の擬魔述師〈ラテルナ・マギカ〉にしか与えられない試験管も所持している模様。
それだけ秘密結社の心理操作が厳密に及んでいるのだろう。

要望には応えるが受け身で、感情を顕わにしない。
心が存在しないのではなく、極度に抑圧されていると考える方が正しい。

その証拠に、屋敷の外では個性を見せている。
本当は食べることが大好きで、料理とお片付けが得意な、よく笑う少女。

Cocoons and Psychology

撒かれた場所と心理学

null

夜の明けない場所〈極夜館〉で接客対応のメイドをしている。いつからとも言えず、いつまでとも言えない。

南極のどこかにある極夜館。
秘密結社bldkの本拠地であり、特別な人しか招かれることの無い場所だ。
底から消して離れることなく、千子を含めたメイドたちは永遠の奉仕をしている。
日の光を浴びない暮らしは人を塞ぎ込ませるものだが、それ以上の執行力を持つ魔述が彼女を人形のように無感情にしている。
幸せを識らない.けれど不幸も、識らずに済んでいた。

あなたが訪れるまでは。

敵への対処と同時に、客人の豹変を抑えるだけの武力を備えている。
武器は箸。
一卵性の姉妹において一番の個性がこれだ。
刃がついていない道具を選ぶ当たり、彼女は温和で、制圧重視のスタイルなのだろう。
それが教的相手に徒となるとは、知るよしもない。
本来屋敷の奥に、1人で対処しなければいけない敵など現れるはずは無いのだが。

ところで、彼女の操る左右差無しの二刀流は、久世正宗と同系統に見える。

, , , ,

Twitter

最新の動向

BOOTH

物理版/グッズ
ご購入

DLSite

ダウンロード版
ご購入

note

メンバー
限定情報

Skeb

簡単ご依頼

YOUTUBE

PV/Live2D/
グッズ開封

discord

コミュニケーション

Instagram

イラスト
メイキング

pixiv

版権イラスト